GUCCI 未使用品 トートバッグ買い取りさせてもらいました!!イープレシャスイオンモール高岡店(富山県高岡市)

今日も もう 外は真っ暗になってしまいました。。。

 

ネットニュースで本日は68年ぶりのスーパームーンが

 

見られると。。。

 

話題になっていましたが 雨が降ってしまいましたが

 

見られるのでしょうか。。。|д゚)

 

少し 期待しましょう。。。

 

さて 先日 GUCCIのトートバッグを買取させてもらいましたよ!

未使用状態でイープレシャスに持ってこられました!

 

バッグを買ってから1年もたってしまってやっと

 

イープレシャスまでたどりついたみたいです(^◇^)

 

買っても使い勝手が少しでも しっくりこないと

 

お蔵入りしちゃいますよね!

 

私も同じくです。。。

 

そういった物は 迷わずイープレシャスまで

 

お持ちくださいね!!

 

査定も無料ですよ(^^♪

 

お待ちしてます!!

 

イープレシャスイオンモール高岡店

 

富山県高岡市下伏間江383番地  イオンモール高岡店1階

0766-54-6863

10:00~19:00